*

2015年2月

毎日使いたいもの2種類

株を始めて見たいと思っているので、初心者でも解りやすく説明されている本を何冊か欲しいのでまずそれを探したい。そのあと大きな資金がないので少額でも買える株とその会社のデータとここ一年程の株価の動きを見たいので、情報が見やすく解りやすい毎日使っていて苦にならないサイトを探したい、そして私でも買えそうな株をさがす。あと料理のレシピを毎日探すのがめんどくさいので使うものをまとめておくのにメジャーな料理のものをいくつか探したい。 息子が行方不明

やはり汗臭い

私のワキは、臭いは1日経つとやはり汗臭いです。ムダ毛は、太めで多めだと思います。肌質的には、わりと丈夫かと思います。 アロマの香り、自然植物の香りのものが手頃な価格で販売されると非常にうれしいです。やはり化学的な強い匂いが多いので頭が痛くなります。 格安で本当に安全だと思える脱毛サロンがあるとうれしいです。どうしても少し怖くて行けません。しかも恥ずかしい。私的にはセルフサービスで脱毛が痛くなくできるといちばんうれしいかもしれません。衛生面とかも考えると難しいのかもしれませんが。 http://herbal-extract.org

結婚ビザ、きついよー

私はイタリア人と結婚して、日本に呼ぶために配偶者ビザを申請しました。
個人でも配偶者ビザを申請することが可能ですが、色々と面倒なのでお金はかかりましたが、行政書士のプロの方にお願いしました。結婚ビザはかなり不許可になる確立が高いという専らの噂ですし、そういうリスクを負いたくない私のような人って多いんだろうなと思います。
何の書類がいるのか、また入国管理局への申請というのが敷居が高かったこと、時間がなかったため、プロにお願いしました。どんな書類を用意すればいいのかなど、全く知識がなかったため、行政書士さんにお願いしてよかったと思っています。
結婚ビザは失敗すると取り返しが付かないので、変なリスクは取れませんからね。

 

ただ、行政書士さんといってもいろいろ得意分野というか専門分野が違うので、配偶者ビザをメインに扱っているところをしっかり調べて依頼することをオススメします。"


日本の配偶者ビザは厳しすぎでないかい?

私の妻とは中国に会社の業務で駐在員をしているときに知り合い結婚しました。結婚当初は中国に住んでいたので、問題はありませんでしたが、私が駐在員の人気を終え帰国する時が問題でした。大使館の窓口で配偶者ビザがなかなかおりないので心配しました。結局妻は観光ビザで日本に入国しました。日本に入国後日本の入国管理局に何度か通いましたが、私の時間もあまり取れないので、行政書士さんに代行申請を頼みやっと配偶者ビザを取りました。日本人の配偶者等ビザですね。